「お客様からリピートして下さる仕組みの唯一の講座だと実感しております。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

メール講座へメッセージをいただきました。

—–
いつもお知らせをいただく度に、新垣さんのおもてなし講座の
素晴らしさを改めて実感致しております。

今日のお知らせの内容にありました
草世木流おもてなしは、「誰でも」「大きな経費をかけずに」
「良質な売上」をつくることができる、ということがあります。

これぞ本当に最高のサロン経営に必要な事だと改めて思いました。

個人サロンは多分ほとんどの方が集客や、
サロン経営方針に悩み正解がわからずに色々なセミナーや
コンサルに頼っていると思います。

でも、
数ヶ月で売上げが100万になったサロンさんなど紹介していますが、
それは嘘ではないと思います。ただそのセミナーを受講した
何パーセントの数字かは誰にもわからないことだと思います。

それを達成するにも継続するにも、
多分途中で息切れし、続いているかさえ分かりません。

 

新垣さんのおもてなし講座は、お客様の立場になり、
お客様が心から喜んでくれて、お客様からリピートしてくださる仕組みの
唯一の講座だと、私は実感しております。

売上げばかりに目を向けずにお客様を本当に大切にして、
とても深いつながりがお客様との間にできる講座だと思います。

私の場合は少しずつですが、
確実に売上げも伸びていますし、確実なお客様、その積み重ねを
急がずにコツコツと楽しみながら仕事をさせて頂いております。

もちろん数ヶ月で売上げが100万などは目指しておりませんし、
どんな計算をしてもあり得ないかもしれません

 

もちろん売上げが良いに越したことはないと私も思いますが、
今サロンにご来店してくださっている一人一人のお客様にお会い
するのが私は本当に楽しみで仕方がありません。
また、
お客様が喜んでくださる姿に本当に幸せと充実感を頂いています。

新垣さんのおもてなし講座に出会えなければ、
私も集客に必死になり、毎月
お客様より売上げを気にしていたかもしれません。

少しずつ、でも確実に私のサロン経営の考えが変わったのも
新垣さんに出会えたからです
それをこれからも大切にしていきたいと思っております。

 

何より、お客様との時間が大好きで、今の仕事をしていて、
こんなに幸せを頂いて良いのと思っております。

新垣さんいつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

—–

「草世木流おもてなし二級講座」をご受講下さった

店舗サロンオーナー様で、私はまだお会いしたことはないのですが、

こうして、誰でもどこでも、お客様との絆を深めていただける内容

であると改めて感じています。ありがとうございます。

草世木流おもてなし講座は、

全国で、既に450名様以上の皆様に、ご受講いただいております。

 

そのおもてなし講座の考え方基盤となっていった部分を

お伝えいたしますので、

二級一級をご受講されたことのないかたには、

今後のサロン運営の大きな判断材料となる内容にもなっております。

新ミニ講座
連続型学びの場第3弾
おもてなしアナログツールとサロン活用アプリ連動寺子

 

無料メール講座

TOPページに戻る

 

souseiki.co.jp
2013年より、現役サロンオーナーがお伝えする「割引しない集客しない良質な売り上げのつくり方」をシェアしています。
コメントは利用できません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 草世木流おもてなし講座 | 集客しない割引しないサロンづくり