自宅サロンの売上を何十倍にもする方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

「草世木流おもてなし」を継続実践すると、単価や売上が、どんどん伸びます。

駅から遠いご自宅サロンでも、友人知人がおられなくても、同じです。

私は自宅サロンをしたことがないのですが、

草世木流おもてなしを、2年実践してくれている

自宅サロンの浅賀認定講師が、年々、それを実証してくれています。
https://www.santai-aroma.com/kouza

初めてお会いした時から

すぐにおもてなしを取り入れてくれ、

結果今では、売上は何十倍、

予約のとりにくいサロンとなられました。

その為にしてくれた事は、数え切れませんが、難しいことは何もありません。

 

「おもてなし」は、見ることができない為、

多くのかたは、ニュースレターなどの

わかりやすい実践だけに、目を向けがちです。

ですが、

浅賀講師はまず、「お客様目線」を、徹底的に追及してくれました。

ほとんどのサロンで、当たり前の様におこなわれるサービスは、

本当に正しいのか?お客様が求めていることなのか?

そこへ疑問と改善の余地を見つけられると、

お客様の心に響く心配りが、自然とできるようになるのです。

だから、応用判断もできます。

つまり、売上をのばしたい。と考えた時に

大切なことは、テクニックやツールよりも、

お客様目線で物事を考え準備すること、ということなのです。

ご自宅サロンでもそうでなくても、

サロンを好転させるコツを、知ることができます。

ぜひ、実体験からくる、お客様の変化やサロンの変化を、各地認定講師陣から、聴いてくださいね。

 

無料メール講座

TOPページに戻る

souseiki.co.jp
2013年より、現役サロンオーナーがお伝えする「割引しない集客しない良質な売り上げのつくり方」をシェアしています。
コメントは利用できません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 草世木流おもてなし講座 | 集客しない割引しないサロンづくり