施術について解説するよりも重要なこと

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「おもてなし」と言うと、丁寧過ぎる接客や、モノを差し上げたりといった、サービスを思い浮かべるかたが多いかもしれません。

「草世木流おもてなし」では、その逆、「おもてなさないおもてなし」「お客様目線の追及」を徹底することによって、良質な売上をうみだします

例えば、お客様との会話。
悪気なく、心からの親切で、つい、熱く解説をしたり、おススメしたりしてしまいがちですね。

言葉よりもずっと、お客様の心に響く方法があります。
それは、「上手な笑顔」です

明日の「第三回目草世木流おもてなし朝活」では、皆様と、そんなお話を、笑顔で楽しんできたいと思っています

souseiki.co.jp
2013年より、現役サロンオーナーがお伝えする「割引しない集客しない良質な売り上げのつくり方」をシェアしています。

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