【開催報告】第6回目アナログツール作成とサロンアプリ連動活用「おもてなし寺子屋」

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月5日は、2クール目のスタートで第6回目の、
アナログツール作成とサロンアプリ連動活用「おもてなし寺子屋」でした。


前半はアプリ講座のテーマは、「インスタグラムアプリ」。

第1回目同様、皆さんで、お互いのインスタを確認したり参考研究するという時間。

SNS全般にそうかもしれませんが、どうしても、主観に偏りがちな部分を、お客様目線で考えていきます。

急速にメインSNSにしている方が増えたインスタでもありますが、

意外と知らない機能もたくさんでした。


後半アナログツールの部。
今回は、解説だけでなく、

ニュースレターやポップがとても上手な雨宮講師に、即興でニュースレターを書いてもらい、

見やすい書き方のポイントも教わることができました。


何年も続けている事で、更にセンスやバランス感覚が磨かれるのですね。

雨宮講師、ご参加下さった皆様、ありがとうございました

●3月25日これまでご好評だったテーマをまとめてお伝えする会・詳細
【小規模サロンをお選び下さるお客様の希望にお応えする為のエッセンス講座】
http://so-seiki.co.jp/wp/essence/-4585.html

3月18日(月)メッセージカード作成のコツついて語り合う「おもてなしお茶会」

 

おもてなし寺子屋

無料メール講座

TOPページに戻る

souseiki.co.jp
2013年より、現役サロンオーナーがお伝えする「割引しない集客しない良質な売り上げのつくり方」をシェアしています。
コメントは利用できません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2019 草世木流おもてなし講座 | 集客しない割引しないサロンづくり