90%のお客様に再来店いただく7つの方法

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こんにちは、「再来店率90%」講座の新垣です^^

【リピート率9割の愛されサロンオーナーになる7つの方法】

ブログに書いていない、具体的な方法を 7つのテーマで、まとめてみました。

お客様から愛され応援されながら、自然とリピート率が、 上がる方法です^^

この無料メール講座では、毎日1通ずつ7日間、お届けします。

■1日目 開業前~開業6ヶ月位におススメ!確率の高い集客方法

■2日目 お客様を、サロン側が選ぶと、再来店率アップ? 

■3日目 施術経験が浅いと、不利?

■4日目 口コミって、本当に起こるもの?

■5日目 単価を上げる?来客数を上げる?

■6日目 「新規」と「再来店」、どちらにどう時間をかける?

■7日目 これで必ずリピート率アップ!「WLYS法」

ご感想をたくさんいただいていますので、一部ご紹介させていただきます^^

「愛されサロンになる7つの方法」いろいろ勉強になりました。

とにかくすぐできることからやってみたところ、さっそく、以前受けて下さったお客様のご予約がありました~!

やはり、これこそ、しっかりやる必要があるんだなぁ~!と実感しました。今後ともよろしくお願い致します!!!

音声聞かせていただきました。早速今日から実践していきますね^ ^確かに施術中は自分がされていても、そう感じる事があります。

何故今まで気付かなかったのか…

反省すると共に、いつもお客様目線の新垣さんに感謝感謝です^ ^見習わねば!

いつもお忙しい中、とても為になる情報を配信していただき有難うございます。

新垣さんこんばんは!

大変丁寧なご返信を頂き、感動しています。リピート率90%の訳!見えたように思います。

対象の方の事をとことん考え、必要としている部分に働きかける…。心をつかまれますね♪

(中略)

新垣さんのメルマガに登録してよかったです^^この後のメルマガも楽しみにしています!

葉子さん、読みました!感想です。

集客しない、がタイトルなのに、初回ががっつり集客なのが面白いです(悪い意味ではないです)。

最初はそんな風に、いい意味で期待を裏切られ、読んで行くと

○○○という意識でやれば「集客」ではないなあ、楽しいなあと、納得でした。

○○○○だと、お客様の不安を消せるのも、いいですね!

このメール講座は、メールなので、もちろん無料です。いつでも解除もできます。

ぜひこちらから、ご登録くださいね。

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