9日間で、数名のお客様から、ご反応をいただけました

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こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

「再来店率をあげるニュースレターの書き方講座」後、9日間で、お客様からご連絡をいただけたというご報告をいただきました^^

すごくうれしかったので、ご紹介させてください。

新垣さん、皆様おはようございます(^-^)

ニュースレターを発送して、早速反応が数件ありました(o^^o)

皆様「手紙ありがとう(^-^)」と言って下さいました♪

(中略)

皆様、「嬉しい」と言って下さいました♪お客様が大好きな気持ちを形で伝えるやり方…

背中を押して下さった新垣さん、教えて下さりありがとうございました(o^^o) 継続して頑張ります!

「中略」の部分に、実践された、ご反応をいただくポイントを2つ、書いてくださりました^^!

先日開催したイベントでも、「参加したいと思ったら、もう締め切られていた」「書いてみたいけど、何から書いていいかわからない」というお声を、お2人からいただきました。

どうせ書くのなら、お1人でも多くのお客様に、メールやお電話、お言葉をいただけるニュースレターにしたいですものね。

すでに書いているかたも、ひと手間かけたり変化をつけるだけで、再来店率は上がるので、工夫をしてみてください。

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