1年間の「休眠」客様が、ご来店くださった理由は、これでした

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こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

私の、ニュースレター講座を受講くださったかたから、また、うれしいメッセージをいただいたので、ご紹介させてください^^

昨日いらしたお客様に、ニュースレターの○○についてコメントをいただきました。

(中略)

そのお客様も、1年ぶりにお見えになりました。

ニュースレター(と知人のブログ)を見て私が載っていたので気になっていたそうです。

また、ニュースレターで休眠客が戻ってきました!!

新垣さん、ありがとうございます。お忙しいので、返信不要です。嬉しかったし、意外な感想をいただいたので、ご報告させていただきました♪

また、新垣さんのセミナーを楽しみにしています。

ニュースレターで、「なんとなく、きっかけをなくして」足が遠のいておられたお客様が、ご来店くださることは、珍しくないことです。

ただ、書きかたのポイントも、たくさんあるんです。

中略の部分には、そのポイントの一部について、書かれています^^

このオーナー様は、講座でお伝えした点を、きちんとおさえておられるので、数名のお客様に、再来店いただけています。

さらに、ご自身でもひと工夫、ふた工夫をされるので、いつも頭がさがります。

ニュースレターは、お客様にもサロンのきもちをつなげる、一番の「集客しない集客方法」なのだと、思います。

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