数ヶ月前に配ったチラシをずっとお持ちくださり、ご予約&ご来店いただきました

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

無料7日間メール講座読者様へ、2回目の「クレームやご意見への対応方法」を、補足配信させていただきました。

2名様がご感想をくださったので、ご紹介させてください。

こんばんは。Cです。いつもメール送ってくださり、ありがとうございます。

新垣様の今回読ませていただいた内容に共感しておりました。私も同じ気持ちです。

○○・△△。今まで通って下さったお客様に対しても、壊してはいけない部分だと思います。サロンイメージを守りながら、形にしていきたいです。

ご新規のお客様。ご近所にチラシ配布した方でした。数ヶ月前に配ったチラシを、ずっとお持ちくださり、ご予約&ご来店いただきました。とても嬉しかったです!

チラシ配布もコツコツ続けていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。

新垣さんおはようございます(*^^*)これからも、□□・〇○て頑張っていきます。

△△をもっともっと極めていきます。メール読ませて頂き、納得しました。

いつもメールありがとうございます(*^^*)自宅サロンの為、一人でしていると不安になることもあるので、メールをいただくと心強くなります。ありがとうございます。

サロンに限らず、お店を続けるためには、お客様の声を「すべて」とりいれていくことだけが良いこと、とはいえませんね。

かといって、理想のサロンを想いえがくだけでも、なりたちません。

技術を磨くだけでも、WEB集客、アナログ集客をするだけでも、おもてなしをするだけでも、足りません。

だから、悩むことや不安が、お客様からいただく喜びと同じ分だけ、いつもついてまわります。

たくさんのサロンワークの中で、気づいたことを配信しているので、1つでも、何かのご参考になったら、とてもうれしいです。

おもてなしや、お客様にご安心いただくためのことを見つけたら、不定期ではありますが、また時々配信させていただこうと思います。

ありがとうございます。

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