割引に頼らず、リピーター様もご新規様もふやせる、おもてなし方法

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

いま、サロン様のお役にたてる、新しい講座を開催しようか、検討中です^^内容は、

「割引に頼らず、リピーター様もご新規様も増やせる、おもてなし連続講座(仮)」。

「キャンセルされない」だけでなく、お客様のほうから「次回予約」をしたくなる。そんな、ご予約前~施術開始ぎりぎりまでの、こころ配りの方法です^^

サロンのリピート率は、実は、「施術効果」と同じかそれ以上に、「ご予約前~施術開始前」で、ほぼ決まります。

9月~11月にかけ、3回かよっていただくので、現時点のサロンの課題とてらしあわせながら、受講いただけます。

そして、他のサロンと圧倒的に差がつく「こころ配り」を身にしみこませ、お客様のこころを惹きこむ「強み」にしていただけたらと、思っています。

メール読者様に、ご興味があるかうかがったところ、現在18名のかたから、ご回答をいただきました。

うち6名のかたは、私のセミナーを受講された(る)かたで、うれしいです。

そして、14名のかたが、メッセージもくださりました^^ありがとうございます。

前回集客のセミナーに参加して、

新垣さんのおもてなし見てきいてちょっとだけまね?できたようで、新規ご来店のお客様がアロマ施術ユーザーの方にも、すごく心遣いを感じたと言われます。

これってやはり効果が出てるんだなって感じました。なので、日にちがあえば参加したいと思います。

先日のニュースレター講座ありがとうございました!

ニュースレター以外にも勉強になることが多かったです。今後割引せず、かつ次回のご予約を頂けるようなサロンにしていきたいと思っています。

その講座、すごく興味ありです!新規集客だけでなく、やはりリピートして頂くというのはまだ難しく感じてしまいます。

それを、その時の自分の状況に合わせてやっていただけるのは、本当にありがたいです。ぜひお願いします!

ご新規もリピーターも増やせるなんて、素晴らしい内容なんでしょうね。すんごく興味があります!よろしくお願いします(^o^)

割引しないお話しは何度も気になっています。日程が決まられましたら、是非教えて頂きたいです。

とっても興味があります。富山からなので日程があえば出てみたいなと思ってます!

こんな、「おもてなしの、連続講座」に、ご興味のあるかたは、おられますでしょうか?

3か月間集中講座「割引に頼らず、リピーター様もご新規様もふやす、おもてなし」の詳細は、こちららです^^ぜひご覧ください。

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