割引せず、施術前にリピートいただき、無理なく売上をあげ「ありがとう」をいただける方法

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

現役オーナー様同士で、サロンおもてなしを広める活動「安心と信頼」できるサロンをふやすための「おもてなし講座認定講師」プロジェクト

について、159名のかたが、これまでメッセージをくださっています。ありがとうございます。

先行立候補くださった12名様とは、毎週動画とメッセージ、スカイプやFBを通じて、確認と準備をすすめています。

来月以降から、始動ができそうです^^

是非講座を受けて たくさんの方に色々なことをお伝えしながら刺激あるお店を増やしていけたら嬉しいです!楽しみにしています!

新垣さんの講座に初めて参加させていただき、翌日からの私のお客さまへの想いを丁寧に伝えることができた!!と実感しました。もっともっと、想いを表現していいのだということに気づきました。

3ヶ月講座では本当に本当にありがとうございました。葉子さんに教えて頂いたことを実践したことで、今のサロンがあります。講座内容、ぜひ知りたいです。

沖縄でセラピスト養成スクールを開講しています。私自身にも、そして開業目指す方へも必要な内容ですね。とても興味あります!

横浜は福岡から遠いし…と思ってましたが、少しでも何かを学べたら!という気持ちです。遠くからですが新垣さんのファンです。

新垣さんの熱い想いを知れば知るほど楽しそうな構想だと思えます!ただ、新垣さんから認定を受けました、と名乗るのであれば、任された方も相当責任は重大ですよね。詳細が決定するのを、楽しみにお待ちしております。

今までセミナーに参加したり、他のコンサルタントの方からアドバイスを頂いた中で、今回の3ヶ月講座が一番勉強になりました。また実際に効果を感じています。
このおもてなしが、どんどん広まると思うと楽しみです。

月日が経つほど葉子さんのなさってきたお仕事への確信、お客様への変わらぬ想い、勉強し続けることの大切さ、本当に身に染みるくらい感じています。今でも一番尊敬させていただいているセラピストさんです。

これまでの私の講座は、こちらです。

・集客しない、割引きしない、愛され続けるサロンのつくり方
・サロン再来店率があがる、ニュースレターの書き方
・開業前~開業1年位のかたが、ラクにサロンを続けていく方法
・割引に頼らず、リピーター様もご新規様も増やすおもてなし
・施術前に次回予約をいただけるカウンセリング方法
・ありがとうとおっしゃっていただきながら、売上もリピート率もあがるサロンのつくり方

つまり、「割引せず、施術前にリピートいただき、無理なく売上をあげ「ありがとう」もいただける方法」となります。

これらをまとめて、私が、全国各地の現役サロンオーナー様へお伝えをし、それを今度は、「認定講師」として、全国のサロンオーナー様へお伝えいただく。というプロジェクトを、考えているのです。

7日間メール講座読者様へ、詳細が決まるたびに、配信をしています。

他にも、ご興味のあるかたは、おられますでしょうか・・?

ご興味のあるかたは、こちらのページの一番下フォームから、ご登録くださいませ。優先ご案内詳細を、メールでお届けいたします。


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