先月、売上が1番あがりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

きのうは、現在進行中の3か月間集中講座

「割引きに頼らず、リピーター様もご新規様もふやすおもてなし」ご受講6名様のうち、(台風のため)4名様と、カフェで中間報告会でした^^

・ご予約のない日が少なくなったオーナー様
・連日HPからご予約が続くようになったオーナー様
・9月が1番売上げがあがられたオーナー様
・本格開業に向け、着実な準備を進めておられるオーナー様

皆さま、じわじわと成果が出てきておられていました。

昨日はとても楽しかったです!皆さんからパワーを頂戴しました。あとは信じて行動するのみです。ありがとうございました。次回も楽しみにしてます☆

この塾に入って本当に良かったです。前向きで向上心ある方々のお仲間になることができ、新垣さんは素晴らしい先生です!

今日は皆さまとお会いできて刺激と学びの日になりました。

○さんと□さんの行動力、△さんの学びへの意欲、そして新垣さんの本髄を見抜き導くすごさに、頑張らないといけないという気持ちと、

素敵な皆様と学べてる自分は大丈夫かもと思えるようになりました。

これからもよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

たくさん情報交換させて頂きました!時間になってしまったので、お先に失礼しますm(__)m。□さん、△さん、○さんありがとうございました!

新垣さん、このような場を作って下さり感謝です!励ましと刺激をたくさん頂きました!また次回お会い出来るのを楽しみにしています(^^)。お気をつけて来て下さいね(^^)。

皆さん新垣さんを楽しみに待ってます(^^)。素敵な方々と出会えて私は幸せ者です(^^)新垣さんにこのような場を作って頂き感謝しています。

電車が止まって遅れながらも、私も含め、皆さんを不安にさせない新垣さんの心遣いに感動しました!ありがとうございました!

昨日はみなさまとお会いできて良かったです!

どうしても昨日お会いしたかったので^^情報交換して刺激を受けました。

また○○のご意見をお伺いできてすごく参考になりました、ありがとうございます。来週もまたよろしくお願いします!

「近況報告と情報交換」のつもりだったのですが、サロンでの講座とはまたちがう、気づきがたくさんありました。

私からは、お客様によろこんでいただくメニュー、客単価のあげかた、カウンセリングについてなどもお話しました。

8月中旬から、私が、個別サポートメールでおしりをたたいているのが、「やらなきゃっ」「ヤバイ・・」とあせる。グループサポートページで、他の受講者様のご活躍を見て、モチベーションがあがる。

という、よい刺激と相乗効果があることも聞けました^^

このブログではいつも、メール講座ほどのことは書いていません。そして、メール講座よりもさらに、講座受講者様には、お客様のこころに残るおもてなしや、集客・リピート方法をお話しています。

すると、その場でご質問やケースバイケースのお話もできるので、話がどんどん広がって、皆さまの新たな行動のアイディアにもつながっていると、感じました。

受講者様同士で、お客様によろこんでいただけた方法や、実績をシェアしあえるのも、連続型講座のよいところなのですね。

私もたくさんの学びがありました。

来週は、第2回目のサロンでの講座

「ご予約いただける、チラシのつくりかた 」
「他のサロンと違う。と言っていただける、カウンセリング方法 」です。

シュミレーションをおこない、サロンに持ち帰っていただきます。

お足元の悪い中、ありがとうございました^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 集客しない割引しないサロンづくり | 草世木流おもてなし講座