個人サロンの強みは、お客様と近いことです

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

先日、メール講座でお届けをした

お断りをしてしまったご新規様から、2度目のご連絡をいただくためのひと手間、「ご希望に添えなかったご新規様のご予約」に、ご感想をいただきました^^

「いいですね♪私もこちらからも連絡しても良いか伝えてみたいと思います(^-^)V」

「今まで気づきませんでした・・。思い切ってやってみます。」

ご参考になったら、私もうれしいです^^

お客様が、大手サロンではなく、個人サロンを選んで、ご連絡くださるまでには、想像以上に、比較検討したり、迷っておられることが多いです。

きっと、ご連絡をくださるのには、ちょっとした勇気も必要だと思います。

そのお気持ちを想像してみたら、ご希望日時にお応えできず、そのままにしてしまう、というのは、とても申し訳ないことですね。

それで思いついた方法でもあるのですが、お客様と直接向きあわせていただける、個人サロンだからこそ、できることでもありますね。

思っていたよりも、お客様が受け入れてくださるので、ささやかながら、信頼につなげることもできるのかな。と、思います^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 集客しない割引しないサロンづくり | 草世木流おもてなし講座