リピート率を2倍アップさせるカウンセリング方法

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こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

ランチ会で、「リピート率を2倍アップさせるカウンセリング」7つのポイントを、40分間ほど、ミニ講座をさせていただきました。

たくさん質問や実例もくださり、私も新たな発見をいただきました。

また、個人サロンさんだと特に、「お客様は、こちらをわかっている」と思いがちで、されていないサロンさんが多いものについても、お伝えしました。

それは、「名札」です。

なくてもよいかもしれません。

けれど、「リピート率をあげる」ということは、お客様に、より信頼していただく。ということです。

特に初回のお客様は、期待と不安とが入りまじったきもちですし、お久しぶりのお客様は、サロン名しか覚えていないかも、しれませんね。

だから、どんなかたが見てもわかりやすい「名札」をつけて、改めてごあいさつすることも、安心していただく、1つの方法だと思います。

リピート率90%講座

インフルエンザと、お子様の体調不良でお2人急きょ来ることができなくなられ、4名でのランチ会でした。

でも、今までにない位もりあがり、4人でたくさん笑って、あっというまの時間でした^^♪

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

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