リピートいただくのに、メニュー表が必要ない理由

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

無料7日間メール講座読者様へ、おととい

「リピートいただくのに、メニュー表が必要ない理由」について、配信をさせていただきました。

3名のかたから、ご感想をいただいたので、ご紹介させてください。

新垣さんこんばんは(*^^*)メニュー表おいてあります。

これからは□□□をご提供していきたいと思います。いつも分かりやすく、アドバイスありがとうございます。

いつもありがとうございます!おっしゃる通りですよね!

最終的に△△△だと思います。もちろん、結果、価格も大切ですが…次回も楽しみにしています。

メニュー一覧表の件でメールを頂きありがとうございました。

実は今まで料金表もメニューもなかったので、いま、せっせと作っていました。

(中略)

リピートしてもらえるよう目指して頑張って行きたいと思います。

私は施術をはじめる前に、リピートいただけるかどうかは、ほぼ決まると思っています。

お客様目線で優先順位を考え、行動していると、メニュー表は、いつのまにか出番もなくなってくる、という内容のメールでした。

メニュー表をつくったり改訂したり、解説する時間を、ほかのことにあてるだけで、お客様から信頼いただけるようになってきます。

だから、貴重なお客様のお時間を、お客様のためにも、サロンのためにも、有効にいかすよう、いつも考えることが大切なのだと思います^^

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