リピートいただくための準備は、どの位必要でしょう

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こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

施術を始める前、お客様から、次回予約の話をしていただくためには、何をどの位、準備されていますでしょうか。

それとも、施術の結果勝負で、そんな準備はしないでしょうか。

お客様がリピートをするかしないかの判断は、施術の前に、ほどんど決まってしまいます。

だから、いつでも「施術を始める前」に、感動していただく準備が必要なんです。私は、準備に毎回、1時間近くかけています。

9月の「集客しない、割引きしない、愛され続けるサロンのつくり方」セミナーにご参加下さったかたが、先月「サロン再来店率があがるニュースレターの書き方講座」にもご参加下さりました。

そして、「9月の時の、サロンのしかけが、また進化してる~」と、驚いてくださりました^^

お客様は飽きますし、いつも再来店いただく為のことを考えている必要があるからです。

「リピートいただきたい」というのは、「このお客様のお肌やお体に、責任をもちたい」とイコールです。

もし、何も準備していないサロンさんは、どんどん工夫をしてみてください。きっとお客様も、安心して、次回もお任せ下さるはずです^^

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