サロンを開くところですが、固定観念にとらわれたり自分の気持ちのブレがあり、経営法に苦戦しています

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

今月24日開講の、「割引に頼らず、リピーター様もご新規様もふやす、おもてなし」講座受講者様と、8月後半から現状確認をすすめています^^

早速売上につながったオーナー様から、こんなメッセージをいただきました。

葉子さんおはようございます(^O^)

アドバイス通りにしたら、高めのメニューでご予約を頂けました!ありがとうございました♪

おととい、昨日、今朝と1件ずつ、予約の問い合わせがありました。まだ講座が始まる前のアドバイスで早くも素晴らしい変化です!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

新垣さん効果?なのか、早速午後からボディ予約入りましたが、メニューにはない、200分にできますか?それでいくらですかと聞いてくださりました。

現在の課題や、お客様のご予約への動線、客単価や優先事項など、こまかく確認させていただき、それぞれアドバイスをしていました。

すぐに実行されたことと、きもちがまっすぐ向いているので、売上につながったのだと思います。

本日から、本格的にサポートと講座を開始するので、私もとてもたのしみです^^

また、この講座を最近知ったかたから、こんなメッセージもいただきました。

HPやブログ、メルマガを購読させていただいたMと申します。新垣さんのお人柄やサロンの経営方法、お客様への接し方等、とても勉強になります。

今まで色々集客サイトやチラシ作りなどのサイトを見てきたのですが、直感でこれだ!と思いました。

私はこれから自宅サロンを開くところですが、固定観念にとらわれたり自分の気持ちのブレがあり、チラシ作りなどサロンの経営法に苦戦しています。

是非新垣さんのセミナーに参加して学ばせていただきたい!と思っていたのですが、9月のセミナーは満席とのこと…

やはり参加は難しいでしょうか。もし可能でしたら是非とも参加したいです。

私のサロンが広くないことと、皆さまによい結果をだしていただくため、増員は考えていないのですが、施術のご予約をくださりました。

講座受講者様の中にも、ご予約をくださっているかたもおられます。

少しでもご参考にしていただけるよう、私もさらに、おもてなしを工夫して、おでむかえさせていただこうと思います^^

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