サロンをリピート体質に変えるコツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

7日間メール講座の読者様へ、不定期にお届けをしているメール

「サロンをリピート体質に変えるコツ」へ、ご感想をいただきました。

こんばんは。Hと申します。

私はまだサロン経験がなく、現在勉強中です。開業を夢見ている状態です。

当たり前なのですが開業に関わる事はまだよく分かりません。

でも新垣さんのメールを読めば読むほど、私にもできるかも!と勇気と希望が湧いて来ます。ありがとうございます。

お洋服やさんで、多くのかたが経験されることを例えに、お伝えしました^^

HPやリーフレット、ブログもカウンセリングも、全てに共通することです。

サロン系のお店は特に、この内容を徹底することで、お客様のほうから、「また来たい」と決めてくださる「信頼」を、感じてくださるはずです^^

そして大切なことは、サロン側が、恩着せたり主張せず、お客様に、決めていただくのを待つ。ということなのです。

よかったら、意識して、「待って」みてください^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 集客しない割引しないサロンづくり | 草世木流おもてなし講座