キャンペーンに大切な、有効期限と大義名分

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

無料7日間メール講座読者様へ、先日配信させていただいた、


「キャンペーンに大切な、有効期限と大義名分」へ、ご感想メッセージをいただきました。ありがとうございます。

いつもお世話になっております。ご丁寧なメールありがとうございます。


新垣 様のご提起されたこと、じっくり考えて始めてみようと思います。

心当たりがある事でしたので、ありがとうございました

三連休明け、明日からまた頑張ります。よろしくお願い致します…。

キャンペーンというと、「お得」というイメージが強いですね。

サロン側は

「集客」
「休眠客様のご来店」
「単価アップ」

などのために、特典や、割引、セット販売などをします。

お客様も

「行くなら今がいい」
「あのメニューの回数券ができたなら」
「家で使うものだし」

と、足を運ぶきっかけにされることが多いです。

ですが、同じキャンペーン内容であっても、お伝えの仕方次第で、ご購入率が全く変わります。というお話でした。

「売上」というサロン側の都合や、今がお得。という見せかただけでなく、

お客様が、迷ったり疑問を感じることなく、わくわくしたりご納得いただく内容にすることが、

長い目で見たとき、お客様にもサロンにも、よい企画・よい結果となるのだと思います^^

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