よろこんでいただきながらリピートいただけるしくみづくり

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

先日、現在サポート中の「ありがとうとおっしゃっていただきながら、売上もリピート率もあがるサロンのつくり方」2回講座の皆さまと、報告お茶会をしました^^

ひとりだと、たちどまったり迷ったりしがちですが、定期的に集まることで、「提出期限」もできますし、なによりも、不安なく進めますね。

最初は少し大変でも、お客様の笑顔をいただけ、良い売上につながることで、自信がつき、継続できるようになります。

継続をすることで、リピートいただけ、リピーター様がふえることで、ご新規様からも、選んでいただけるようになります。

こんな風に、講座のように堅苦しくなく、ただの食事会でもなく、お教室と塾の間のような、良い売上に必ずつながる継続的な集まりを、今後は開催していきたいなと、考え中です。

ご都合があわない回は、次月にふりかえられるような、そんな集まりかたです^^

決まり次第、7日間メール講座にご登録くださっているかたから、ご案内させていただきますね。

中間報告会は、メニュー構成や価格設定、掲示物の確認、WEBページたちなどあげもできて、その後のランチもあっというまでした^^

今回の2回講座では、ご興味をもっていただくだけではなく、ご安心と、よろこんでいただきながらリピートいただけるしくみづくりに、重点をおいています。

ご感想をご紹介させていただきます。

昨日もありがとうございましたm(__)m

直接会って話すと、それぞれに頑張っている姿を拝見でき、刺激されていいですね。

メニュー構成もでき、ゆっくりですがまた一歩進めれます。(中略)○○も、ぼちぼちチャレンジしていきます^_^

昨日はいろいろ教えて頂いたこと、全て参考になりました!ほんの少しですが、ようやく前に進めた気がします。

ランチ後は個別面談時間まで拝借して対応頂き、本当に有難うございましたm(__)m♪

色々と相談に乗っていただきありがとうございました。○○を意識してWEBも作ってみます。

3ヶ月もあったのに、あと半月しかないんですね(TT)とにかく出来ることやります。

サロン業務の合間に、改善点や、苦手分野を底上げする作業は、決してラクなことではないですね。

だからこそ、優先順位をきめることも、とても大切です。

継続的な勉強会を開催することで、優先順位やすすめていることに、不安がでないようなお手伝いができたらいいなと思っています^^

サロンリピート集客

7名の皆様、ひき続きサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

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