やっぱりリピートしていただくって、とってもうれしいです^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

サロンでお客様に再来店いただくと、たくさんのメリットがあります。

・そのお客様のお肌やお体を、責任をもってメンテナンスさせていただける

・お客様も、「自分以外に自分を知ってくれているひとがいる」という安心感を感じられる

・ご来店周期が定まると、安定した来客数を見込める

・「ご新規集客」にかける時間を減らせる

などです。

だから、一度お会いしたお客様には、喜んだり快適だったり、「また来たい」と感じていただけるように、一生懸命気を配ります。

これまで私は、それは、サロンでのお客様とのことだけだと思っていました。

けれど、その気持ちは、サロン以外でも伝わるものなのかなと思いました。

それは、5月から開催させていただいている、ランチ会です^^

毎回はじめてのかたとお友達になれるのがうれしくて、開催を続けるようになりましたが、今日のランチ会は、初めてのかたがおられなかったんです。

ランチ会や、主催したセミナー、私のセミナー、懇親会、マッサージ講座にお越しいただいたことのあるかたが、また参加したいと言って下さり、実現した会でした。

$集客しない愛されサロン/再来店率90%のつくりかた-再来店率90%講座

とってもありがたいことだなあとすごくうれしくて、私もリラックスして楽しませていただいちゃいました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

各講座の資料請求はこちらから

資料請求 / お問合せ
Copyright 2018 草世木流おもてなし講座