また来ます!と決めてもらえるのは、このときです

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、「再来店率90%」講座の新垣です。

「来てよかったな。このサロン、また行きたいな」

と、お客様が感じるのは、いつなのでしょうか。

1.予約のとき

2.施術のまえ

3.施術中

4.施術のあと

5.お礼状を読んだとき

6.その他

あした6/8の20:00に、こちらで書いてみます。ご興味のあるかたは、ご登録お願いします^^。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

横浜「再来店率90%」講座の新垣葉子でした。

◇横浜/川崎/東京/千葉/埼玉/青森 等から、お越しいただいております。

◇リンパケア・フェイシャル・ヘッド・足裏その他手技講座を、開講しています。

$「あなたにお願いしたい」とリピートいただくマッサージ講座-横浜【リピート率90%サロンをつくる】手技講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 草世木流おもてなし講座