どのようなチラシが効果的か。 作り方。 見せ方を知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

無料7日間メール講座へ、メッセージをいただきました。

どのようなチラシが効果的か。
作り方。
見せ方を知りたいです

チラシは、比較的、お渡ししてからご来店までが早い。という特徴があります。

ただ、チラシのお渡し方法は、メール講座に書いた方法が、一番おすすめです。

そうすることで、一般的な「チラシ→HPで確認・検討→ご予約フォームから予約」という流れが、減るからです。

つまり、お渡しの方法を工夫するだけで、即決いただけ、HPを見ないまま、お電話のご予約をいただけることが多いのです^^

次に内容ですが、記載内容が少ないほど、ご来店いただけます。

よく、ほぼ全てのメニューをびっしり並べたチラシを拝見する機会がありますが、逆効果です。

おススメや、人気のメニュー、得意メニューと、その他1つか2つ程度で充分だと思います。

そして、お客様のメリットと、実際のお客様の声も一緒に掲載します。

最後に、忘れがちな点が2つあります。

それは、
・サロンインフォメーション
・有効期限(特典がある場合)

です。

これらを、写真とあわせて掲載し、お渡しのしかたを工夫すれば、個人サロンのチラシ効果を、高めることができると思います^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 集客しない割引しないサロンづくり | 草世木流おもてなし講座