これ1つで、「リピート」「ご紹介」「単価」率を、ぐんとあげてくれるもの

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こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

昨日は、「リピート率」「ご紹介」「単価」そして、ご新規様の感心も高めることができる、「再来店率をあげる、ニュースレターの書き方講座」でした^^

「ただ書いても効果がない」「何を書いたらよいかわからない」という声が多かったのですが、講座開始5分、ポイントをお伝えすると、

「楽しみになってきた」「書ける気がしてきた」と、皆さま乗り気に^^

講座後半は、私が用意したひな型を使い、サロンのお客様へ発送する用に、実際に作成しました。

講座の内容をふりかえりながら、すぐに皆さまノッてきて、すらすら書かれ、とても驚きました。早いかたで1時間強、皆さま、2時間以内に完成^^♪

$集客しない愛されサロン/再来店率90%のつくりかた-再来店率90%講座

ちなみに、私はいつも、2日位かけて作成しています・・^^;

完成したニュースレターは、早速お客様、そしてご参加者様同士で郵送しあい、受けとった気持ちも、共有します^^

ひな型も、数種類差し上げましたので、今後の作成もラクですね。懇親会でも、濃いお話ができたので、ついつい長時間になってしまいました。

少人数だったので、その場でたくさん質問や感想、リアクションをいただけたのも、すごくうれしかったです。

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)

ニュースレターの魅力が分かり、書くのが楽しみになりました♪

最初はやはり、ニュースレター出した方がいいのは分かるけど…書くのが面倒…

というのと、たくさん為になることを書かなきゃいけないと思っていたので、ネタがすぐつきてしまって書き続けられない(>_<)と勝手に思っていました。

昨日、いろいろ教えて頂いたり、実際に書いてみて、自分で思っていたほど難しくないんだと感じました。

また、本当に余すことなくお伝えくださり、本当に有り難いです。

教えて頂いたことを基に、これから工夫しながら楽しく続けていきます♪本当にありがとうございました(*^^*)

新垣さんにお会いできて、そしてこの講座に参加出来て本当に良かったです♪

先日は講座に参加できてとても楽しかったです。ありがとうございました。

なにより、新垣さんにお会いできて本当に良かったです。

お会いする前はなんだか知り合いも多い人だな~みたいな印象で見ていたのですが、自分がその中に入れたというか、近づけたことがまた嬉しいです。

お客様ではないですが、ファンになりました。本当にありがとうございました!

イベントに参加した時に出している机に(ニュースレター)並べてたんですよね。

その裏でクイックマッサージをしていたのですが、通りがかりの方もけっこう興味を持っていただいたみたいで取って行かれる方が多かったです。

チラシより…(笑)

山梨、埼玉など、各地からご参加くださった皆さま、ありがとうございました。引き続き、メールサポートしますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

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