お客様に気づいていただけた時の反応を楽しみに、そして自分の自信のためにやってみます

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こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

来週、最後の講座「ありがとうとおっしゃっていただきながら、売上もリピート率もあがるサロンのつくり方」2回講座が、はじまります。

さきがけて、2名のオーナー様の個別相談をさせていただきました。

ご感想をいただいたので、ご紹介させてください。

スカイプ相談ありがとうございました。本当に2時間があっという間でした。

おかげ様で、もやもや一人で悩み考えていたことがスッキリしました。ニュースレターを出すのも楽しみになりました。今日さっそく買いに行ってきます!

おもてなしの仕方も、そんなところにまで!と確かに大変そうですけど、お客様に気づいていただけた時の反応を楽しみに、そして自分の自信のためにやってみます。

19日にもっと聞けるのかと思うと、本当に楽しみで、勇気を出して講習をお願いして良かったと思いました。

宿題頑張ります。新垣さんにお会いするのを楽しみにしています。

内容の濃いお話満載でした。経営のことを全く分かっていない私に、丁寧にご指導いただきありがとうございます。

今回は、人生かけるチャレンジ!!しっかりと乗り越えたいと思います。

正直なところ、作成はとても苦手分野です。ですが、そこも工夫し、出来るように頑張っていきたいと思います。

とても良いメンターに出逢えたと思いました。ありがとうございます!どうぞよろしくお願い致します。

講座お申込み直後から、開講前のご相談ご希望くださり、私もとても刺激をいただきました。

面談後も、中間報告をくださり、サロンおもてなしとリピート率アップへ向けて、取り組んでくださっています。

サロンの売上をのばしたい。と考えるのは、どんなサロンさんでも同じだと思います。

でもそこで、貴重な資金と時間を、何に費やすかで、3か月後、半年後、1年後と、差が開きます。

今は、インターネットが主流の時代です。ですが、だからと言って、ただ発信を続けていれば「集客」できるのかというと、そうではありませんね。

リピート率をあげる、ということに関して言えば、なおさら、インターネット以外の部分の強化が、必要です。

だから、サロン様の現状にあわせて、何が優先事項であるのかも相談した上で、実践内容を決めることが、重要なのです。

投資した資金も、時間も、無駄なく有効に活かしていただけるよう、お手伝いしてまいります。

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