お客様からの信頼が深まる、魔法のことば

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

無料メールリピート率アップ講座を読んで下さったかたには、その後も不定期に、おもてなしや、お客様に応援いただく方法、私のしていることなどを、お伝えしています。

先日、私の失敗談からうまれた「お客様からの信頼が深まる、魔法のことば」をお伝えしたところ、お2人のかたから、ご感想をいただきましたので、ご紹介させてください^^

今日の内容、特にとても共感できました。

というのも・・・私はまだまだ新米エステティシャンでもあり、そして最近のお客様は、本当に美容についてお詳しいかたが多く、こちらが、え?それってなんだろう??そう思う事を知ってらっしゃる方がとても多いです。

(中略)

新垣さんのメルマガを読み、やっぱりお客様には(特に個人サロンでは)、お客様に正直に向き合う姿勢は大事だな~と思います^^

新垣さんのメルマガを読み、やっぱり新垣さんはすごい!!!新垣さんのお客様への思いかたや、考え方がとても好きです!

と・・・改めて思いました^^長文となってしまいましたが・・・また楽しみにしていますね^^

いつもメールありがとうございます(^^)

私も、実践しますね!

最近は、テレビで色々な美容や健康情報をやっているので、私も、番組を見たお客様から、教えてもらう事あります(^-^)

(中略)

少しずつですが、四苦八苦しながら、改善しようと頑張っています!

(中略)

楽しみしていますね♪よろしくお願いします(^-^)

ご参考になるか、ちょっとドキドキしていましたが、こうしてご感想をいただけて、とってもうれしいです。

ありがとうございます^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

各講座の資料請求はこちらから

資料請求 / お問合せ
Copyright 2018 草世木流おもてなし講座