【音声配信】リピートいただくために、効果の高いこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

引き続き、「再来店率をあげるニュースレター講座」後に、お客様に喜んでいただけた、というお声をいただいたので、ご紹介させてください^^

先日は、「ニュースレター講座」を開催してくださり、ありがとうございました。思っていたより、楽しく簡単に作れちゃいました!!

実は私も別のかたの講座でニュースレター作りを習ったのですが、あまりしっくり来なかったのです。全部文字だけで、見て楽しくないなと…。

確かに女性は視覚から入りますよね。カラフルで、手書きならではの温もりがあって…。

(中略)

また、ニュースレター以外にもすごくお勉強になるところがありました。

○○や○○のもすごいです。ここまで差をつけるからこそ、リピートしてくださるのですね。

新垣さんのニュースレターも素晴らしかったのですが、おもてなしも素晴らしかった!!

さっそく真似してみました♪

(中略)

帰りも○○と○○で、喜ばれました(^-^)

来月にはニュースレターやメニュー表も作ります。次回は○○を作ります。実は間違えて小さいのを買ってしまっていた(^^ゞ物販も同じく作ろうと思っています。

(中略)

よろしくお願いします。

ニュースレターだけでなく、サロンの工夫もご覧いただきたかったので、ご参考にしていただけて、うれしいです。

再来店いただくって、「キレイになった」「ラクになった」だけでなく、さらに「うれしい」「わくわくする」付加価値を感じた時です。

そう感じていただくために大切なことを、いくつか整理してみました。

>>あさって20:00、こちらにご登録くださっているかたに、音声でお届けしますね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 草世木流おもてなし講座