【動画配信】サロンチケット・カードで、お客様を迷わせない心配りも大切です

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こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

お客様へ、特典チケット類や、ポイントカードなどをお渡しすることは、ありますか^^

お客様は、それらを、ムダなく遠慮することなく、ご利用くださっていますでしょうか?

いつも通りにポイントカードを出したら、「本日はキャンペーンコースなので、ポイントはつけられないんです」と言われて、お客様がはずかしい思いをされたり。

持参した割引チケットを、出すタイミングをのがして、使えずに帰られたり。

そんなことは無いように、きっと、サロン側で、色々こころ配りをされていると思います^^

その他にも、チケットやカード類を発行する際、事前にお伝えしておくことで、お客様が不安やご遠慮なく、ご使用・ご購入いただける、7つのポイントがあります。

私のサロンのチケットと一緒に、動画で解説してみました^^

7日間講座を読んでくださっているかたへ、あさって、メールでお伝えします。

ご興味のあるかたは、ご登録されておいてくださいね^^

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