【動画配信】「ニュースレターって、何を書けばいいんですか?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

私が、サロンのリピート率をあげることができた理由の1つに、「サロン通信」があります。

いわゆる、「ニュースレター」とか、「院内通信」と呼ばれる、「ミニサロン新聞」のようなものです^^

ニュースレターの書きかたに工夫を続けたことで、再来店くださるお客様が増え、「新規集客」に悩む時間を、大幅に減らすことができました。

このブログや、メールで、そのことを書いているので、「書いてみたいけど、何を書けばいいんですか?」というご質問を、よくいただきます。

お客様が不快に感じるようなことがなければ、何を書いてもいいと思います。でも、何を書いてもいいと言われると、余計に迷ってしまいますよね^^;

これまで、お客様にご感想や再来店をいただいて、感じている「書く内容のポイント」は、私なりに、いくつかあります。

何度も同じご質問をいただくので、動画付きのご説明を、録画してみました^^

あした3月26日、メール講座を読んでくださっているかたへ先に、動画のURLをお送りしますね。

音声配信は慣れましたが、動画は顔がうつるので、緊張しました・・^^;

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 集客しない割引しないサロンづくり | 草世木流おもてなし講座