「20人のスタッフの中で、リピート率一番です」

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

メール講座に、こんなお声をいただきました。

一週間配信いただきまして本当にありがとうございます。

私は今31歳になり子育てしながらエステティシャンのお仕事をし半年になります。

(中略)

まだ半年ですが20人くらいいるスタッフの中では一週間以内のリピート率は一番です。

(中略)

この数字を維持、またはもっとあげたいと思っていました!

新垣様のメルマガをみて自分自身、会社も成長していけるようがんばりたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

リピート率というのは、最終的には、「技術力」よりも「人間力」だと思います。

半年というと、仕事に慣れて、とてもまっすぐにお客様に向きあっておられる、とてもキラキラした時期なのではないかなと感じました^^

どんなに技術力が高くても、信頼できるひとだ。と、本当に感じていただけなければ、お客様は、離れていかれます。

サロンの中だけで伝えきれない、どんな人間か、ということを知り、安心いただくためにも、ニュースレターは、活躍してくれます。

さて、リピート率をあげてくれる、ニュースレター作成の、無料メール講座

「もう「集客」で悩まない!ニュースレター作成の基本」が、やっと!完成しました。

ニュースレターをつくる過程などの、動画も、つくってみました^^

きのう、「興味がある」「楽しみです」と、直接メールをくださった方々へ、お届けさせていただきました。

「ニュースレターのメルマガ、ものすごく楽しみです。早速登録させて頂いちゃいました。楽しみです~。」

「特別に送っていただき恐縮です。早速登録させて頂き、勉強したいと思います。新垣さんのお心遣いがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。」

と、メッセージもいただき、うれしいです。

この11名の皆さまのご意見から、修正などをしたいと思います。

そして来週、現在のメール講座「リピート率9割の愛されサロンオーナーになる7つの方法」の読者様から先に、おひろめさせていただきます^^

ご興味があるかたは、ぜひ、ご登録をしておいてくださいね。

リピート率をあげるお手伝いになったら、うれしいです^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 集客しない割引しないサロンづくり | 草世木流おもてなし講座