「新規」と「再来店」、どちらにどう時間をかける?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、「再来店率90%」講座の新垣です。

これまで、まだ書いていない

具体的な内容を、7つにまとめました^^

ぜひこちらから、ご登録くださいね。

【無料メール講座】
「リピート率9割の愛されサロンオーナーになる7つの方法」

■1日目 開業前~開業6ヶ月位におススメ!確率の高い集客方法

■2日目 お客様を、サロン側が選ぶと、再来店率アップ? 

■3日目 施術経験が浅いと、不利?

■4日目 口コミって、本当に起こるもの?

■5日目 単価を上げる?来客数を上げる?

■6日目 「新規」と「再来店」、どちらにどう時間をかける?

■7日目 これで必ずリピート率アップ!「WLYS法」

7日間無料メール講座に、ご意見・ご感想をいただきました。

一部ご紹介させていただきますね^^

こんにちは、Wと申します。

楽しみにしていました。早速の配信、ありがとうございます!

かなりのんびりしていて、もうちょっと気合い入れないと!と、モチベーションをあげるために、登録させていただきました。

1回目から、なるほど~!と、納得の内容でした。

ここまで後押ししてくれた色んな方のお顔まで浮かびました(笑)

(中略)

今日から、やってみようかな、と思いました。

新垣さんこんばんは!

大変丁寧なご返信を頂き、感動しています。

リピート率89%の訳!見えたように思います。

対象の方の事をとことん考え、必要としている部分に働きかける…。心をつかまれますね♪

(中略)

新垣さんのに登録してよかったです^^

この後も楽しみにしています!(T)

初めまして。
いつも楽しみに拝見しています。

(中略)

○○した事がなかったのですが、今度○○してみようと思います。

(中略)

おねがいします。

まずはこちらから、ご登録おねがいします^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 集客しない割引しないサロンづくり | 草世木流おもてなし講座