「○○を見て、宣伝も無いのに、Tさんのサロンに行ってお会いしたくなりました(^-^)」

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こんにちは^^「再来店率90%」講座の新垣です。

先日開催した「再来店率をあげるニュースレターの書き方」講座では、お客様に共感、信頼いただける、大切なポイントを、お伝えしました。

そして、受講者様同士で郵送し合い、その後の気持ちを共有するところまで、実践していただきました。

早速そのご感想をいただき、私もすごくうれしかったので、ご紹介させて下さい^^

Tさんからのニュースレター届きましたぁ!

私宛の、○○のお手紙なんて珍しいし、わかっているのに、ウキウキしながら開封しました(≧∇≦)

○○を見て、宣伝も無いのに、Tさんのサロンに行ってお会いしたくなりました(^-^)ありがとうございます♪

確かに、毎日ポストにたくさん入っているチラシは、見もしないで捨ててしまいますが、思わず開封しますね!

お客様も、こんな気持ちになって下さると嬉しいですね(^o^)/

Rさん ありがとうございます(*^^*)私も嬉しい~♪こうして喜んで頂けるのって本当に嬉しいです(*^^*)

これは、今後くじけそうになったときにすごく励みになります!

Rさん、ありがとうございます! そして、教えてくださった新垣さん、本当にありがとうございます!

書き方のポイントさえおさえれば、ただの「ニュースレター」ではなく、お客様がまた行きたい!と予約をしたくなる「ラブレター」に、変えることができるんですよ。

お客様から、「届いたよありがとう」と、メールやお言葉をいただける日も、すぐです^^

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