○○ー○対応で、お客様と、なかよくなったことが、ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、「再来店率90%」講座の新垣です。

お客様から、厳しいご意見を、いただいたことが、ありますでしょうか。

私はないのですが、勤務していたサロンで、全てのご対応・フォローを、担当していました。

たくさんのお客様とお話をさせていただき、ものすごくご立腹でらしたかたとも、最終的には、なかよくさせていただきました。

ご意見くださるかたって、本当にありがたいです。

普通は、だまって、去っていくだけだからです。

そして、セラピスト本人も、永遠に気づかない。それは、お互いに、不幸なことなんですよね。

あさっての20:00に、こちらで、そんなことを、書いてみます^^。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

横浜「再来店率90%」講座の新垣葉子でした。

◇横浜/川崎/東京/千葉/埼玉/青森 等から、お越しいただいております。

◇リンパケア・フェイシャル・ヘッド・足裏その他手技講座を、開講しています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せ / 資料請求はこちらから

お問合せ / 資料請求
Copyright 2018 草世木流おもてなし講座